灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

"【続大日月地神示】隣国大国大きく変わるゆえ恐るに足らん。善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。※今すぐ知って下さい。あなたの御役目と分相応の仕組み《神人靈媒日記》" を YouTube で見る


【続大日月地神示】隣国大国大きく変わるゆえ恐るに足らん。善と悪がひっくり返りて、みなみな腰抜かすぞ。※今すぐ知って下さい。あなたの御役目と分相応の仕組み《神人靈媒日記》 - YouTube

 

いよいよクライマックスに近づきましたね

QFSが発動され、ネサラ.ゲサラを発動する準備も万端に整いました。

ウクライナでの対DS掃討作戦も佳境に入り、DS達はカサンドラクロス状態です。アメリカではバイデンが解任されペロシが司法取引を受入一時期大統領の座に座るようです。我が国でも、今国会でワクチンに関する重大発表かあるようです。どこまでがシナリオどうりになるのかまだ不明ですが、激動の世の中です。

あなたは自分の魂を磨くことに専心して間違っても他の惑星送りにならないように祈っています。私はおそらく異星送りになりそうですわ…(苦笑)