灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"基本に戻って陰謀論「イルミナティによる洗脳」" を YouTube で見る

https://youtu.be/sI_cnAwIHvU

サル山

私はサル山にいる サル達は遠巻きに私を取り囲んでいる 私の巻いたサツマイモやリンゴをかじりながら私を見る風でもなく監視している 次に巻くエサに乗り遅れまいと若い猿はもちろん、母ザルも子猿を抱いたままこちらを見ている 私はおもむろに胸のポケット…

帝国の終焉

永きに渡り、世界を支配してきた影の帝国が今当に終焉を迎えようとしている。 騒ぐことなくうかれることなく静かに見届けよう。 それにしても、我が国の総理のピントはずれなパフォーマンス! あれはひょっとしてすべてを承知の上で、この国を生き延びさせる…

行程は未定

そうやって私達はまた進んで行った 風は冷たく大地は枯れていた 登りに差し掛かるたびに誰かが倒れた 下りになると誰かが消えた 誰もが憔悴して汚れ痩せこけていた それでも顔を合わせると 自然と微笑んだ 僅かな食べ物を皆で分け合い 一つの水筒を廻して飲…

NESARA, GESARA

光の不在それが闇我々一人一人が光を放つとき闇は払拭され新しい時代が始まる目を閉じ胸に手を当てて自分の心の中で問いかけよう自分の望む世の中はどんな世の中なのか多くの人が望めば次第に世の中はそうなってゆくあらゆるものはエネルギーの仮の姿に過ぎ…

トランプ 2

昨夜は私も就任式の実況を観ていた。 今そこで決断しさえすれば敵を一網打尽できる場面で、トランプは敢えてそれをしなかった。これを観ていたギャラリーは落胆するやら、歯痒くてクチビルをかみしめるやら、私自身トランプの不甲斐なさにがっかりした。 け…

トランプ

https://youtu.be/6IVa-ktL-z0 トランプなんて大嫌いだったのに 彼の言ってる事も喋り方も声も大嫌いだったのに…。 選挙が終わったあと、朝の生島さんのラジオ番組でニューヨークと直接電話をつないで生の声を聞くコーナーがあった。 パイデンさんが勝って皆…