灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

二兎流 19

台風が近づいていますが皆さんお変わりありませんか
夏の疲れなど出ていませんか
秋の気配である茜色が日常の風景の中に、少しづつ増している気がします。

イメージ 1



相変わらず外れていますが、
それも修行だと考えて本日の予想に移ります。

27年8月22日予想

札幌11R
6番 単 複
小倉11R
11番 単 複
新潟11R
4番 単 複

もちろん私はこの単複以外の馬券も買いますが、
予想の発表はこの程度の限らせて頂きます。
競馬は突き詰めれば自分の欲との闘いですから
、最終的には自分の心を収斂する馬券道の様な物に行きつくのだと思います。
そういうものである以上、修行である事を自覚し、
当てよう当てようと焦らないで気長にやって行こうと思います。