灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

二兎流 23

イメージ 1

いあゃ~競馬って今更ながら難しいですね。
一筋縄ではいかない
土曜は阪神11Rの3番福永の乗るフクノドリームの複勝を2000円買って見ていましたが、
結果100万越えの大荒れでした。もちろん外れです。
狭き門より入れ!はこういう場合ぴったりの言葉ですが、
狭き門から入っても広き門から入ってもどの窓口で買うかでまたひとひねりある
 それが競馬なんです。

さて気持ちを切り替えて本日の予想です。
ソウ!
気持ちを切り替える杖こそが
ギャンブラーの必須アイテムですね


10→7→14
9→3→16

12→2→1
12→16→10

2-9-6-12-3
win53連単が多少矛盾していますが
大目に見てやって下さい (笑)

PS. いやぁ~完敗でしたね
かすりもしなかった
特にWIN5の的中者はたった独りで
しかも額は三億九千5百万!!

以前にも書きましたが競馬は自分の欲との闘いです
無駄金は使いたくないという常識に支配された欲望が
自然と無難な獲りやすい倍率へと心を向かわせます
でもその時点でアウト!
誰もが落ちる穴にすでに落ちています。
常識にとらわれない自由な発想
思い込みやデータにとらわれない柔らかな心こそが
まさかの馬坂を上る事が出来ます。
情報を鵜呑みにしない
それが馬券貴族への道です。
精進します。

今年中に大きい奴を仕留めたい
それが私の夢です。