灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

新しい買い方を模索中 2

午前中かなり当たったけど
パラパラ遊ぶという感じで迫力がない
儲けも少ない…。

今日のメインは試にこんな買い方をした。
投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 11R 3連複  05-09-13
100円
(2) 阪神(日) 11R 3連単  09→05→13
100円
(3) 阪神(日) 11R 3連単  09→13→05
100円
(4) 東京(日) 11R 3連複  01-03-07
100円
(5) 東京(日) 11R 3連単  07→01→03
100円
(6) 東京(日) 11R 単 勝  07
500円
合計 1,000円

宝塚記念までに新しい買い方を決める予定

今日の反省
今日はメイショウマンボマイネルホウオウとロジチャリスという好きな馬が出てきたので、それに引き摺られて冷静に矢を射ることが出来なかった。
馬券で勝つためには寧ろ好きな馬を作らないほうがいいのかもしれない…それは野球の監督が分け隔てなく部員を観て適材適所で腕を振るうように。
それにもう一つ気が付いたのは買目を増やすと精度は落ちるということ、1発しか打てないハンターに甘えは許されない
仕留めなければ獲物にあり付けないからだ。
散弾銃や機関銃を使うハンターはいつまでたっても腕はあがらないし 
それに男のロマンも勝負師の美学もない 
鍛えぬいた目とやわらかい頭脳
研ぎ澄まされた勘で狙った獲物をスナイパーのように1発で仕留める 
そこに馬券師としての誇りと美学を求めて精進しよう そう思った。(^_-)