灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

徒然

とうとう

パチンコやでもワクチンを打ち始めた

なりふり構わぬ為政者のご乱行

一体ノルマは何人なの?

大発生したバッタのように

プスプスと途絶える事なく飛んでくる

注射器の群れ

人々は断崖絶壁にの上を列をなして

ぞろぞろと歩いてゆく

道は無いよ

うあ〜だからさあそっちは崖っぷちなんだよ

なあに 赤信号目隠しすれば怖くない!

てなわけで手を振って笑顔で元気よく

順番が来たら崖から落ちます

落ちます、落ちます、落ちます、

へへへ  それがどうした

死ぬことなんざ怖くないのさ

コロナの方が百倍怖い

赤信号皆で渡れば怖くない!ってね

首を落とされるのは

一人ずつなんだけどな

わかってるのか そこのオマエ

ヘラヘラ笑ってる場合じゃないぞ

殺戮はもう始まってる

オマエはもう半分殺されてる!

好むと好まざるとに関わらず

………待てよ

周りを見渡すと

なあんだ

バカばかりじゃないか

知性のカケラも

理性の切れ端もない

烏合の集団

サインしたものは皆

好むと好まざるとにかかわらず

滅びてしまいたまえ!

そう書いてある

この紙切れに

 


f:id:haru24169841yr:20210916221321j:image

 

↑最近気になっている義姉の絵 

勝手に使ってごめんなさい