灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

last week

イメージ 1
昔この実をかまぼこ板で作った手作りの弓で飛ばしました
 
イメージ 2
水槽の水もやっと落ち着いてきました
 
イメージ 3
久々の大橋 昨年はこの橋の写真コンテストに応募するのにいっぱい撮りました
 
 
イメージ 4
良く挨拶をします
 
イメージ 5
洞海湾の風景
 
イメージ 6
台風の日の朝 本日(31日)正午ごろに通過するそうです。
 
イメージ 7
台風は西の空で温帯低気圧に変わりました
 
 
イメージ 8
 
病気が見つかってMさんは会社を辞めました
彼の使っていた道具は取り残されました
さよならだけが人生です