灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

二兎流 5

考えると大勢に流されるので今回は内なる声に従いました。
今日六日は1年前に死んだ犬の命日でもあるし・・・

4-6-14
4→14→6
イメージ 1
負け犬の遠吠え
何故 カレンもミッキーもサンライズもダノンもダイワもいつもの位置取りをしなかったのだろう
パドックではよく見えたフィエロも直線に向くといつもの切れがなかった。
私の買ったサトノはゲートを出た途端勝つ気がないのが分かった ダービーの結果が影響しているのか・・・。
こんなレースばかり見ていると勝ち馬は決まっている論者に共感してしまう

てな具合に馬券を外した者の愚痴は続く…(笑)