灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

二兎流 6

アハルテケステークス
8-9-15
9→8→15

ps 
2点買いにする事で勝ち馬の予想をするどの部分が当たり
どの部分が外れるのかがだんだんわかってきた。
私の場合頭で考えて強く推した馬はたいてい外れている
当たっているのは今回の9番キョウエイアシュラのように
少し心に引っかかって頭ではないと思いながらも何となく切り捨てられなかった馬だ
この過程を冷静に分析出来たなら、予想に最後の仕上げが出来る
勝ち馬を予想する自分を俯瞰的な位置で冷静に分析するもう一人の自分
そのシステムがうまく出来れば予想は当たり始めるだろう。

うまくいくのか…馬くいくのか!?