灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

有馬記念


13→5→15
5-13-15
見解
戸崎と岩田の一発を期待
ゴル氏は有馬三回連続3着で
トリプル3を達成する 笑。

昨年の今ごろ私は来年は競馬をまた始めようと思い立ち
即パットの手続きをしていた
ロトや宝くじを買うよりWIN5に参加する方が私には向いていると思ったのだ。
その小さな夢は実現し今年一年競馬を思う存分楽しむことが出来た。
まだまだ儲けるまでには至らないが
趣味だと思えばゴルフをしたり
酒を飲んだりするより安上がりである

来年の目標はズバリWIN5を的中する事
そして競馬の収支をプラスに持って行くこと
以上の二点を創意工夫を凝らして達成したいと思っている

勿論家族や仲間を大切にし
健康に留意し
仕事の手を抜かない事が基本にある

来年の今頃この目標を達成出来たと
ここで報告することが出来たなら
幸いである。