灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

今年の目標

新年あけましておめでとうございます。
手前勝手な読みぐるしいブログですが、今年もよろしくお願いします。

さて年が改まって最初にした事と言えば、妻に懇願されて朝起き会の元旦式に初めて参列したこと・・・ありがたいお話を拝聴させて頂きました・・・・でも残念なことに私には合わない・・・というのも単純な理由でして・・・ありがたい会長の年頭の詞を聞く間も足が痛くて失神しそうでした。笑

イメージ 1

そんなわけで今年の私の年間を通してのパスワードは広い心です。
これまで20年間 妻は妻私は私と割り切って妻に頼まれても頑としてこういう会に参加したことがなかった私が参加する気になったのも今年のパスワードに広い心を選んだことの表れです。

3つの目標は
収支の改善
これは仕事でも在庫を正確に把握して的確に仕入れ行き届いた管理をして更なる利益の確保をする
趣味の競馬でも回収率を+にする WIN5を的中させる そのためにはメディアパットを購入し使いこなす。

②精力的な読書
日本古代 特に物部氏に関する資料を読み込む

③創作
詩と小説はこれまでどうり書き続ける

勿論健康に留意し家族や仲間を大切にすることは当たり前の事であり言を待たない。

昨年の目標が競馬を始めようだったから、今年はそれよりは少し複雑になる。