灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

大きな木(聖なる伝承)

       大地と共に融和して自然を損なうことなく生きてきたインディアン

       彼等は決して嘘はつかなかったし 約束は命に代えても守った

       そんなインディアン達を白人たちは度重なる嘘と裏切りで滅ぼした

       同じ手口であるサブプライムの手法で今度は世界中を騙したのだ

       世界は今自然と崇めそれと共生していた インディアンの文明を見直す時に来ている


       
       Yeha Noha



【この作品はプログ村ショートショートコンテストに参加しています どうか応援してください】
↓ここをクリックしてね
https://novel.blogmura.com/novel_shortshort/";>にほんブログ村 ショートショート</a>