灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

一網打尽馬券 4




イメージ 1

3日分は惨敗でした
あまり振り回すと空を切るのは野球も競馬も同じですね。
さて気持ちを入れ替えて明日の予想

第49回スプリンターズステークス(GI


一晩寝て朝3時に起きてから考えに考えて
買い目が変わりました
御免なさい
16→2→13を1000円買う事にしました
後はパドックを見て追加するかもしれません
結果は報告します。



追伸
いつものように肝心ないつも追いかけていた馬をわざとのけていました
それはウキヨノカゼです。
たぶん近親相姦的な禁忌の意識が働いたのかも
イメージ 2
おまけに阪神の方も参加しているゲームで買ったので
本番で買い忘れていました
こんな時1番ぴったりな言葉は
トホホ・・・(;一_一)
イメージ 3

またがんばろう・・・・つと