灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

魔虜屈巣;真取薬:

ボンヤリとした視界の中に、白いカバーのようなものが、ゆっくりと動いてゆくような感じがした。

私はベッドの上に寝かされていた。

目覚めたようだ 誰かの声がする

天井全体が巨大なスクリーンになっていて何人かの人影が私を覗き込んでいる、

全ての機能は正常です

白衣の医者らしき男がモニターを見て告げる

ワタシガワカルカイ

 AIが瞬時に翻訳する

そうやって覗き込んだ男は紛れもなくあのトランプだった

涙ぐんだ眼で私は頷いた

ワシハワカルカナ

声のしたほうを振り向くと、

そこにはバイデンがいた

その向こうにはナンシーペロスが微笑んでいた

トランプの横にはリンウッドとシドニーパウエルの笑顔もあった

驚く事はない!

部屋の隅に腰掛けていた男がそう言って立ち上がった。

あっあの男は、フランスのロスチャイルドの統帥***

全ては君の心が創り出した、世界なんだよ ハハハ

トコロでワシの演技はどうだった?

バイデンが例の笑顔で囁く

ジョーなんかより、私の迫力はよかったんじゃないか?

それを云うならヒステリックなワタシの演技もオスカー級よ ペロシがウインクする

私も演るだけの事はやった

リンウッドが睨みつける

 

中和剤の投与完了…

薄れてゆく視界の中でロスチャイルドが立ち上がったように見えた

さあこれで67893255800は終りだ

つかえてるんですまんね

縁があったらまたどこかの星で会おう!

皆が笑いながら手を振ってモニターは切れた

カプセルの蓋はしまり

私はまた深い眠りに落ちた

そうやってマトリックスの現実がまたはじまったような気もする