灰色のロバ

地球が宙に浮いていること 誰もがそれを忘れている それでも時折不安になる

クラスメート

イメージ 1


人間から動物になる予定のボクと
猫や犬から念願の人間になる彼等とは
所詮話が食い違った
それでもお互いの持ってる情報が欲しかったので
仕方なく休み時間は彼等とともに過ごした
ねぇ…聞き難いんだけど
交尾の時の快感は人間の♂と♀ではどちらがいいの
とか
金持ちに生まれるのと貧乏人で齷齪するのと本当の所はどっちが幸せかな
とか
イスラムやキリストなんかの宗教は意外と大変そうだね
そのてん君の暮らしてた日本って国は楽そうだね
とか
いずれも事の本質にかかわる事だからうまく答えられない
一週間の基礎過程が済んだら専攻科へすすまなければならないから
動物から人間になろうとする連中は皆真剣だ

人事ではない
ボク自身もペットか野生かの選択は終わっているけど
肝心な犬か猫かの選択をまだ終えていない
ねえねぇ 尻尾ってさあんなに振って筋肉痛とかならないの?